2023/11/02

1:25

寝なきゃ。明日がくる。バイトから帰って来てから時間たつの早すぎ。

この日記書いたらストレッチして寝よ。最近体バキバキ。

 

.

 

さてと

今日もいつもどおりの日だった。なんの変哲もない。いつも通り朝起きてバイト行って帰ってきた。いつもとちょっと違かったのは帰りに夕飯として大戸屋で麻婆豆腐食べた事くらい。最近ご飯作らなくなっちゃってコンビニか大戸屋になってる。ご飯つくるとどうしても食べるの10時ごろになっちゃうんだよねー、、片付けもでてくるし。本当は帰ってからやりたいことたくさんあるのに「ご飯」以外の事ができなくなっちゃうからと思って買い弁してるけど、結局時間つくっても居眠りしちゃってるからなぁー。今日も。

 

今日はクリスマスの曲たくさん聞いて楽しかった。クリスマスめっちゃ好きなんよねーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!