2023/10/31

23:39

疲れたぁー!

 

昨日はバイト先の飲み会があった。次の日(今日)も別のバイトで7時出勤なので9時には帰るつもりでいたのだけど実際は楽しくて1時までいた。楽しかったなー!

思ったより飲んじゃったのか関節痛くなっちゃって今筋肉痛もしてる。軽くネットで調べてみたらビタミン不足らしい。心当たりある。

さすがに疲れていたので朝起きるの辛かった。。。バイトも疲れがでちゃっていたと思う。自分の事情なのに関係ない人に気使わせちゃったかもしれない。ちょっと反省してる。店長ごめん。体調もちょいきつかったから無理はしないように最小限の出力で仕事をしたんだけど、(過去に倒れた経験があるから)今日に限って本部の人が来る日で運悪いなと思った。

 

昨日の飲み会は超楽しくて、常務の娘さんも来てて基本的にその子と遊んでた。元気いっぱい5歳児でめちゃかわいくて元気もらったし、吸い取られた気もする。5歳パワー恐るべし。23歳全然体力追いつかなかったよ。

写真もたくさん撮って楽しかった。自分的には写真撮ることは普通な感覚だけどバイト先の人はあんまり写真撮る人いないので「写真好きなの?」とかすごく珍しがってくれる。写真好きだけどそんな特別に好きなつもりは無いんだけど。世代の問題かな。

写真撮らないと結構思い出って忘れちゃうもんだよね、って思ってから意識的に撮るようにはしてるけど。

 

帰り、深夜一時国際通り歩いてる途中に2回男の人に話かけられてちょっとこわかった。

 

積立貯金をしたくて今日銀行に手続きをしに行ったんだけど、急にめんどくなってやめちゃった。疲れすぎてて

 

あしたから11月だ。その次は12月。12月楽しみ。

今日、バイトしながらやっぱり一時的に就職することはあってもずっとはないなと思った。やっぱり苦手だなと心底思う。心が窮屈になる感覚がある。だから自分で作品作って稼げるようになりたいけども、全然できてなさすぎる。この日記しか書けてない。

 

あ”~~~!

 

全然思い通りにできないから「あ”~~~!」ってなるときあるけど、今はとりあえずやるしかない。明日もバイトなので寝ます!!!!!!!!!

そして日曜はお休みとろうと思う。

 

そういえばハロウィンとは無縁の1日だったな