2023/11/29 

朝起きてまずご飯の準備。今日はちょっとだけ早めに起きたので時間に余裕がある。ごはんいつもよりたくさん食べた。アマプラでアニメ(薬屋のひとりごと)をみながら。食器洗って片付けたあとバイト先に出す年末調整の書類を忘れないように机に準備して身支度した。最近は眉毛ちゃんと書くようにしてる。「今日も1日がんばるぞ」という気持ちを整えるために最低限見た目整えるの大切だなと思って。お昼休憩12時に入ったけど朝ごはん食べすぎて全然お腹空いてなかったので休憩室のサーターアンダギーと紅芋タルトだけ食べた。帰宅後夕飯でぇーじ食べた。満腹になってそのまま横になってしまい爆睡。0時起床。それからお風呂入った。