2023/09/14テリヤキ370

3:31

朝起きて朝ごはん(ゼリーとナゲット)食べて着替えてバイトへ。ペットボトルの日だったのに出し忘れた。バイトのお昼時間に掛け持ち考えてるバイト先へ面接の電話を入れた。来週面接して条件が合うようだったらバイト増やす。週7にする。帰って夕飯(貰い物の弁当)を食べた。チキンとなんか黄色いご飯とマカロニサラダが入ってるやつ。いつも頂くのでちょっと飽きつつあるメニューのときは一回炒め直して味変したりしてる。今日はゆず七味いれて美味しかった。お昼はマック食べた。初めて枝豆コーンを頼んでみた。ほんとに素のそのままの枝豆とコーンでびっくりした。塩味とかついてないんだね。おいしいけど。あとはテリヤキバーガーとファンタグレープにした。テリヤキバーガー、うまい。!七味香る牛すき月見とチーズ月見は既に実食済みなのでてりやきにしたけど、テリヤキ、あの旨さで370円なのお得に感じる。新作はいつも500円くらいするから今日はお昼代抑えたいぞってときは躊躇するんだよね~~

 

今までの旅行の写真とか見返してたらめっちゃ時間過ぎてた。あー旅行いきた 

昨日の夜は絵ちゃんと描けたから良かった。

いい調子。このまま続けばいいけど