2023/09/14

3:06

朝家出る一時間前に起きた。忘れたけどめっちゃ嫌な夢をみた気がする。朝ごはんは冷凍みかんゼリーとナゲット食べた。バイトへ。バイト、調子いい日と悪い日がある。今日は良い日。休み明けは感覚鈍ってだいたいミスしがちなので珍しい。帰り道、なんかいつもより薄暗く感じて、「日落ちるの早くなったね」「もう9月も半ばだもんね~~早いね~~~。」という会話をしてよかった。全然暑いけど確実に冬が近づいてる。冬楽しみ~~~!!!!!!!クリスマスとか年末年始の空気よだれがでるほど好き。なんか、予定立てたいな。夜、帰宅して、一時間くらい音楽聴きながら踊ったあとお風呂入ってご飯食べた。チャランポランタン聞くと無敵な気持ちになれる。今日の夕飯はナゲットとブロッコリーと納豆。掃除もして洗濯もして全部終わったの10時くらい。優秀。アメトークの「地方前乗り大好き芸人」回を観ながらぐうたらしてたらいつのまにか寝てた。

 

もうちょっとだけやりたいこと頑張ってみてから就活する。まずはバイト増やしてお金貯めることに決めた。