2023/09/2~5

4日日記あいちゃったので覚えてる範囲でまとめて書く。

 

9月2日

バイト。なんの変哲もないバイトの日。それ以外の出来事なし。

ただ、この日のメモに「このバイト生活は今は楽しいけどやっぱ長くは続けられないな」という内容のことが書いてあった

 

9月3日

バイト。なんの変哲もないバイトの日。それ以外の出来事なし。

この日のメモには、「バイトやめる。目標:朗らかないい女になる」と書いてあった

 

9月4日

バイト休み。掃除をした。生活スペースの部屋と作業部屋の。ちょー汚かったから、床も拭いてピカピカにした。午後は寝た。ほんとうは絵をかくつもりだった

 

9月5日

バイト休み。午後4時に起きた。あーあ。

でも実家にとりに行くものがあったので力を振り絞って準備してバスに乗った。実家の猫と戯れてたのしかった。23時ごろ家まで送ってもらった。