2023/09/01バービー

0:49

 

朝7時半起床。昨日の夜はバイトから帰ってご飯食べてすぐ寝ちゃったからお風呂と歯ブラシを朝済ませた。朝ごはんは納豆を2杯食べた。バイト出勤。お昼はマックでてりやきマックを単品で。バイト終わり、そのまま映画を観にでかけた。映画の時間まで余裕があったからちょっとだけ洋服みた。そしたら夏服がセールしてたので好きなブランドの服やで洋服を一着買った。4千円が2千円になってて「これは買うしかない」と思って即決で買った。嬉しかった。映画はバービーを観た。正直、よくわかんなかった。あんまり。気分じゃなかったのかも。でも予告でチャーリーとチョコレート工場の新作が12がつにやると知ってHAPPY

 

楽しみだな

 

帰りは、歩いて帰った。モノレールのろうかとも思ったけど、ぎり空いてたサンエーで缶チューハイ一本買って、ゆっくり歩いて帰った

 

さいきん、ちょっと考え事が多くてモヤモヤが続いてたので良い息抜きになったかなと思う。