2023/10/07 ばなな

前髪自分で切っていい感じなので今うれしい

 

今日は、

起床、バイト、忙しすぎる、帰宅、風呂、ご飯、飲酒、居眠り、起き、ゴミ片付け、洗い物、洗濯たたみ、歯ブラシ、日記書く(今)

 

という一日だった。

帰ってすぐ風呂に入れたのすごい。えらい(^^) いつもなんで後回しにしちゃうかな💢やっぱ気持ちがいいもんだ。これが毎日続けられればいいけど

・バイト明日から新人が入ってくるらしい。はじめての後輩だ。

・しらない人の電話の会話が聞こえてきて

「近くのスーパーで野菜でもみとくね」って言ってて

「バナナ食べたい」と相手答えたぽくて、そのあと

「あーじゃあバナナ1本買っとく」

「他のみんな食べるかな。何本いる?」

「え 一房? ゴリラですか??!!!??」

「笑笑笑」

「オッケー。じゃあ一房買っとくー。後でねーー」

「はーい。ばなな~」

 

っていう会話をしてて

「ばいばい」のかわりに「ばなな~」って言うその場のノリみたいなのが微笑ましくてついわらっちゃったんだけど

同時に自分今こういう砕けた会話できる関係性の人周りにいないなと思って虚しくなった

自分が冗談を言って相手もその冗談の温度感をわかってくれないとこういう会話は成立できないから

 

 

明日もバイトがんばりまつ