2023/10/18

昨日と今日の書きたいことあるんだけど、今からバイトなので帰ったら書く!!

 

.

 

4:38

久しぶりにちゃんと日記かこー

 

昨日は実家に帰っていた。一人暮らし5年目にして慣れのせいか最近珍しく寂しさを感じることがあって。「今日帰ろうかなー」と母にLINEしたら「おつかれ おいで」と返信があっておおげさだけど心が救われた感じがした。本当に大げさだけど。

 

明日もバイトだけど朝送ってくれるらしいので結局泊まってゆっくりした。マルシェに買い物行ったりお母さんがピザ作ってくれたり夜猫とさんぽ行ったりゆったりまったり気を抜いて過ごせた。寂しさで心がざわざわしてた部分がリセットされた感じがした。今日はバイトいつもより清々しく働けた気がする。マイナスの気持ちは溜まる前にリセットしたほうがいいなと改めて思った。