2023/10/04

今日は休み明けと生理前でメンタルがガタガタでマイナスの気持ちでバイトに行ったけど行ったら行ったでいつもどおりに仕事をこなしているうちに結局いつの間にかメンタルがちょいプラスになっていたので行ってよかった。

 

学校に通ってたときによくあった感覚~と思った。

 

最近は在宅勤務とかあったりするけど、一人だとこの感覚は味わうの難しいと思う。日々「通う」者にしか得られない感覚。案外この感覚大事なのでは?

 

あと、今日はバイトの帰りに雑貨屋さんに寄ってちょっと買い物した。とても好みの趣味のお店でいつも気になっていたのでお店の人とも話せて嬉しかった。今日は悩んで買わなかったけどとてもかわいいアナスイのバックがあって、今思い出すくらいかわいかったので明日、買いに行こうと思う。