2023/09/28ほかほか

2;58

今日は短めに書く。

 

いつもどおりのバイトの日。欲に負けて寝ちゃったので今起きた。深夜3時。やることあるし終わらせて時間あったらまた寝ようかな

 

今、オモコロのほかほかおにぎりクラブに入った。元々5月ごろまで入っていたんだけど引っ越しでお金がそこを尽きたのでアマプラとアップルミュージック以外のサブスク全部解約した。最近ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ余裕ができたのでまた入ることにした。ほかおにをブックマークに入れてたので解約してる間も中身は読めないのにサイトみてて気になっていたのでそれを一気に見れる気持ちよさがある。

 

これからの楽しみが増えた