2023/09/27

0:50

もう寝なきゃ

 

今日もいつものように9時に起きて九時半にでた。水筒をリュックに入れて出ようとしたら水が漏れててリュックもろともおケツがびしょびしょになった。リュックの中もびしょびしょ。しかも今日に限ってバイト先に提出する書類を入れてたのでその紙も濡れちゃってさいあくだった。寝坊した日に限ってこういうこと起きちゃいがち

昼休み、テレビでマイナポイントのニュースやっててそういえばと思って急いで手続きした。お昼休みの間に終わってよかった。

帰り、今日はスーパー卵とネギと中華スープの素を買いにいった。天津飯を作ろうと思って。なんか知らんけど卵かばんの中で割れててトートバック一つだめにしちゃった。

リトルミーの布の小銭入れも被害にあって、洗おうとしたけどだいぶ汚くていつか買い換えようと思っていたのでこれを機に捨てることにした。水はまだいいけど卵って結構テンション下がるなーと思った。

 

夜、浴衣の着付け練習した。郵便で帯が届いたのでそれを試したくて。めっちゃいい感じだったので楽しかった。あと、一緒にエブエブのDVDも届いた。初めて映画のDVDとか買った。それぐらいドンピシャで大好きな映画。特典映像を見るのが楽しみ。