2023/08/17

4:37

もう朝やん

 

・19時にバイトから帰ってお風呂とご飯済ませたあと居眠りしちゃって3時に起きた。部屋が汚かったからちょっとだけ片付けて今部屋にこもってる。洗い物しながらさだまさしの「関白宣言」聞いて踊ってたら結構時間たってた。めちゃいい歌。。。

最近、懐メロにハマっててアップルミュージックで懐メロのプレイリストばっかり漁ってる。

 

・アクセアから電話あってステッカーの入稿が無事終わったっぽい。明後日取りに行く。楽しみ~~~~~~~~~~~~~~~

 

・今日は雑用をいろいろ終わらしてえらい。朝、バイト前に奨学金の返還の口座変更手続きもやったし、昼休みダイソーに昨日買えなかった買い出しも済ませたし、帰りはガスの支払いもコンビニよって終わらした。

 

えらい!

 

・C.E.Iまでの予定を事細かく立ててたんだけど全然遅れてる。ほんとはもっとやりたいことがあったんだけどできなさそうだな。絵を1枚仕上げるだけで限界かもしれん。来週やし。このイベントが終わったら他に出展予定とかないからちゃんと楽しみたい、今年はもうこういうの最後かもしれんし。