2023/08/16

22:27🌙

今日はバイト。2連休明けいつもミスしがち。申し訳ない。気をつけます。

お昼休みに歩いて5~6分くらいのジュンク堂まで行って本を二冊買った。EYES CREAMと美術手帖。前者はランジャタイが表紙でお笑い特集をやってたので気になって買った。こんな雑誌あるの知らんかった。お笑いの雑誌なのかたまたま今回がお笑い特集なんかしらんけど、おもしろそうな雑誌を発見してウキウキした。『HAPPY』

本当は4階のダイソーに用があったんだけど、1階の雑誌コーナーで本見てたら昼休憩終わりそうな時間になってて焦って走って帰った。

ジュンク堂楽し~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!ジュンク堂LOVE。明日も行く!(ダイソーの買い物は結局買えなかったから)

 

午後はなんとかピッタリ間に合った。

 

19時半ごろ帰宅。すぐ風呂に入った。一昨日髪染めたばっかなので髪の調子が良い。地味にうれしい。ご飯は昨日買い置きしていた冷凍食品。チキン南蛮のやつとピラフハンバーグのやつ。一つで足らなくて2つも食べちゃった。TverでイッテQを見ながら。お祭り男やってた。

 

あ、あと洗濯も回して干した。

えらい!

 

今からC.E.Iに持っていく用のステッカーのデザインを完成させる。絵も途中なのではやめに仕上げたい。予定立ててたのに正直それよりめちゃくちゃはちゃめちゃに遅れている。いつもの事ではあるけどこういうときほんと自分が嫌になるぜ

 

明日もバイト